人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Rose Garden



HANONさんの個展へ行ってきました♪

HANONさんの個展へ行ってきました♪_a0126789_1743413.jpg


ブライスのカスタムやお洋服を作るので有名な作家さん『HANON』さんの個展が
調布の手紙社さんで開かれました。

すご~く好きな作家さんですが、関西のほうにお住まいで、
東京での個展は、めったにありません。
絶対行かなくては!!と思っていましたが、日にちを1週間勘違いしていて、
家事が一通り済んで、メールを確認しようとパソコンを開いたら、
今日からとわかり慌てて、家を飛び出し、出かけてきました!!

HANONさんの個展へ行ってきました♪_a0126789_17432170.jpg


HANONさんの個展へ行ってきました♪_a0126789_17433551.jpg


HANONさんの個展へ行ってきました♪_a0126789_17434940.jpg


なんと可愛いのでしょう♪
ご自分で草木染めで染めた生地やオリジナルの生地、アンティークレースなどを使い
細かな刺繍などもされたお洋服の数々!!

HANONさんの個展へ行ってきました♪_a0126789_17563452.jpg


HANONさんの個展へ行ってきました♪_a0126789_17564784.jpg


HANONさんの個展へ行ってきました♪_a0126789_1757116.jpg


HANONさんの個展へ行ってきました♪_a0126789_17571938.jpg


HANONさんの個展へ行ってきました♪_a0126789_17573464.jpg


HANONさんの個展へ行ってきました♪_a0126789_17575550.jpg


HANONさんの個展へ行ってきました♪_a0126789_1758756.jpg


アンティークのドール用小物もとっても素敵♪

HANONさんの個展へ行ってきました♪_a0126789_1758427.jpg


HANONさんの個展へ行ってきました♪_a0126789_1758535.jpg


HANONさんの個展へ行ってきました♪_a0126789_1759411.jpg


お金持ちになって、いつか手にしたいお人形達・・・。

HANONさんご自身もお人形のように可愛らしいく、
アンティパストの靴下がコーディネートのポイントになってお洒落な方でした!
慌てて出てきた私の服装が恥ずかしかった~!

HANONさんの個展へ行ってきました♪_a0126789_1841072.jpg


HANONさんの個展へ行ってきました♪_a0126789_1842561.jpg


ブログでは、個展やブライスコンなどの準備で腱鞘炎になったり
大変お疲れのご様子だったので、
お庭のバラとハーブを束ねて、お土産にお持ちしました。
お庭の花の小さなブーケなんて、ご迷惑かも知れないと思いましたが、
ハーブの香りで、疲れが和らぐかと思いまして。

「なんて、優しいのでしょう!」と とても喜んで下さいました!!

HANONさんの個展へ行ってきました♪_a0126789_1875371.jpg


素敵な個展に感動!!
2階のカフェで、美味しいランチもいただき、とてもリフレッシュ出来たひとときでした♪
こういう時間は、とても大切ですね♪
by omemetan | 2016-06-22 23:40 | ホビー
<< お庭のバラをプレゼント♪ 紫陽花の季節にランチ会♪ >>


国分寺の住宅街で期間限定のCafeを開いていました。今は、子育て休業中。

by omemetan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧