人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Rose Garden



初めての幼稚園個人面談!

今年から、ぼっちゃんは幼稚園に通い始めました。
ぼっちゃんが通うのは、なんと40年前に私も通った幼稚園!
私の通っていた時にもあった飛行機型のジャングルジムがまだ、あった~!

幼稚園のお母さん達は、20代~30代、おばあちゃんが私とあまりかわらないのです。
担任の先生は、20代だろうな~。

ぼっちゃんは、毎日泣きながら、幼稚園へ。
先生には、とてもお世話をかけているらしく、ほとんど毎日、電話がかかってくる。
ほんのお詫びの気持ちで、庭に咲くバラのアレンジメントを持って出かけました。

先生は、とても可愛らしく若くてピチピチしているので(おじさんのようなコメント?!)
サーティーワンのアイスクリームカップに、アレンジ。

初めての幼稚園個人面談!_a0126789_13233587.jpg


お教室に飾ってくれました。
うちのぼっちゃん「アイスクリームカップにバラを入れたんだね。可愛いね♪」と
ニコニコ顔してました。

お花が好きなのです。
by omemetan | 2015-05-07 23:05 | お庭
<< 母の日のアレンジメントとオープ... ゴールデンウィークは、家族でバ... >>


国分寺の住宅街で期間限定のCafeを開いていました。今は、子育て休業中。

by omemetan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧