人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Rose Garden



井の頭動物園へ♪

赤ちゃんは、1歳くらいまでに動物園に連れていくと免疫力が高まると聞いたので、
ベビーちゃんを連れて、井の頭動物園に行きました。

井の頭動物園へ♪_a0126789_14433275.jpg


子供の頃からよく行っていた井の頭動物園。
ぞうの花子さんは、私が幼稚園だった時から会いに来ていました。

井の頭動物園へ♪_a0126789_14461350.jpg


とても元気そうな花子さん。鼻で鐘を鳴らしてくれました。
ベビーちゃんは、興味深々。ずっと、凝視していました。

井の頭動物園へ♪_a0126789_1448141.jpg


この日は、産まれて初めて滑り台も体験。家族3人揃って出かけたのが嬉しいようで
終始、ニコニコしていました。




井の頭動物園へ♪_a0126789_14503717.jpg


井の頭動物園へ♪_a0126789_14503173.jpg


我が家も、動物園のようです。
タヌキの親子が出没しました!!
by omemetan | 2012-06-24 23:41
<< お昼ごはんを外で食べる。 紫陽花の季節に・・・ティー・パ... >>


国分寺の住宅街で期間限定のCafeを開いていました。今は、子育て休業中。

by omemetan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧