人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Rose Garden



ポールズ・ヒマラヤン・ムスクが素敵なお庭へ♪

あけさんにお願いして、ポールズ・ヒマラヤン・ムスクが素敵なお庭へお出かけしました。
この日は、思いがけず素敵なお友達もご一緒出来て、嬉しかったです。
とてもお忙しい方なので、1日一緒に過ごせるなんて滅多にないことです。

ポールズ・ヒマラヤン・ムスクが素敵なお庭へ♪_a0126789_17302786.jpg


私の写真では、このお庭の美しさをお伝えすることが出来ません。(泣)
ポールズ・ヒマラヤン・ムスクは、小輪の淡いピンクのお花が桜のようで
とても素敵なバラですが、3年を過ぎると木が暴れて、手に負えなくなってしまいます。
こちらのお庭は、そんなポールズ・ヒマラヤン・ムスクが、3本も植えられているのに
枝がしだれ桜のように垂れて、淡いピンクのお花がふわふわと咲く姿は、
それはそれは美しかったです♪

ポールズ・ヒマラヤン・ムスクが素敵なお庭へ♪_a0126789_17313433.jpg


ポールズ・ヒマラヤン・ムスクが素敵なお庭へ♪_a0126789_17315097.jpg


ポールズ・ヒマラヤン・ムスクが素敵なお庭へ♪_a0126789_1732870.jpg


ポールズ・ヒマラヤン・ムスクが素敵なお庭へ♪_a0126789_17322429.jpg


初めて伺ったお宅なのに、厚かましくランチをご馳走になりました。
素敵なランチ・メニュー♪

ポールズ・ヒマラヤン・ムスクが素敵なお庭へ♪_a0126789_17335742.jpg


ポールズ・ヒマラヤン・ムスクが素敵なお庭へ♪_a0126789_17341394.jpg


ポールズ・ヒマラヤン・ムスクが素敵なお庭へ♪_a0126789_17343324.jpg


八ヶ岳倶楽部でも有名なオーチャード・ティー♪
ラデュレのマカロンは、ガラス製のスタンドに。
大きなカンパーニュには、いろいろなサンドウィッチが・・・。
この中に、バナナとピーナッツ・バター&マーマレードのサンドウィッチがありました。
これが意外な美味しさで、ビックリしました!!
真似してみたいと思います。

ポールズ・ヒマラヤン・ムスクが素敵なお庭へ♪_a0126789_17395572.jpg


ポールズ・ヒマラヤン・ムスクが素敵なお庭へ♪_a0126789_17394321.jpg


ポールズ・ヒマラヤン・ムスクが素敵なお庭へ♪_a0126789_17401287.jpg


お庭やお部屋、化粧室にまでお庭のバラがふんだんに生けられ、暖かい
心のこもったおもてなしが いたるところで感じられました。
とても素敵なお宅でした♪

ご本人のブログ(ルミエールさん)でお庭の美しさがわかります。


ポールズ・ヒマラヤン・ムスクが素敵なお庭へ♪_a0126789_17454647.jpg


夢のようなお庭から帰って来て、夜は、1日ベビーちゃんを見ていてくれた母と
ワインを飲みながら、素敵なお庭のお話をしました。
by omemetan | 2012-05-21 23:55 | バラのイベント
<< 実家の庭でガーデンパーティー♪ 国際バラとガーデニングショー・... >>


国分寺の住宅街で期間限定のCafeを開いていました。今は、子育て休業中。

by omemetan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧