Cafe Rose Garden



<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


またまた大雪!!

今年は、いったいどうしちゃったのでしょう?
もの凄い雪がまた、降るなんて!!

a0126789_1183564.jpg
a0126789_1184618.jpg
a0126789_1185437.jpg
a0126789_119297.jpg


懲りずに、かまくらをグレードアップしました。
今回の雪は、水分が多く、重くて大変疲れました。
腕が、しびれたようになり、力が入りません。
でもぼっちゃんは、大喜び。
滑り台もつけたら「階段がないね~。」との指摘が!
急いで、階段も作りました。
子供って、すごいな~と思いました。
[PR]
by omemetan | 2014-02-16 23:17 | 家族と楽しむ | Comments(0)

友人とお嬢さんにプレゼント♪

a0126789_1115227.jpg


a0126789_112810.jpg



高校生の頃からの友人は、ご主人の転勤で上海で暮らしています。
旧正月に里帰りした友人と久しぶりの再会。
中国のお土産をたくさんいただき、お礼にギャルソン・エプロンとポシェットを作りました。
友人は、とても喜んでくれて「これを使う時は、たばちゃんを思い出すよ。」と言ってくれました。
お互い高齢出産で、それだけでも大変なのに海外で子育てしている友人は、とてもエライと思います。
[PR]
by omemetan | 2014-02-13 23:08 | ホビー | Comments(0)

数十年に一度の大雪に。

a0126789_15237.jpg


いちおう、我が家は、東京都ですが、とても東京とは思えない大雪になりました。
こんな機会はもうないかもしれないなと思い、朝からスコップとちりとりを持って、
かまくらを作りました。
うちのぼっちゃんも、雪のおうちだね♪と喜んでいました。
[PR]
by omemetan | 2014-02-09 23:04 | 家族と楽しむ | Comments(0)


国分寺の住宅街で期間限定のCafeを開いていました。今は、子育て休業中。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
薔薇の下で……。
from Under the Rose。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧