Cafe Rose Garden



バラの季節、お友達をお招きして。

a0126789_17272434.jpg


私は、服飾専門学校を卒業した後、某アパレル会社に就職し、
パタンナーとして働いていました。
新卒で勤め初めた職場の方には、不思議ちゃんと言われていた私。
新入社員の時は、皆さんには、いろいろご迷惑をかけていたことでしょう。

そんな職場の先輩達の中には、今でも可愛がって下さる方が何人かいらっしゃいます。
その中の一人、とても美意識の高い先輩が、我が家に遊びに来ることに。

先輩からは、野菜中心のヘルシーなお料理と言うリクエストをいただき、ほんとに
野菜ばかりのメニュー。
連日、お客様が来たり、バラのイベントが続いていたので、頭が回らず・・・。
写真を見ながら振り返ると、もう少しメニューを考えられたかな~。

a0126789_17372541.jpg


a0126789_17373866.jpg


アスパラのグリル・ピリ辛マリネ。
空豆のスモーク。
グレープフルーツとかぶ、モッツァレラチーズのマリネ。
シャキシャキサラダ、玉ねぎドレッシングマリネ。
アボカドとキュウリ、ディルのマリネ。

a0126789_17422334.jpg


デザートは、バナナ・シフォンケーキ、水切りヨーグルト添え。

a0126789_1743122.jpg


テーブルのアレンジメントは、お庭のバラやハーブを束ねて。

子育てで忙しいのに、いろいろありがとうと先輩は、とても喜んでくださいました!
会社の帰りにパークハイアットのバーに連れて行ってくれたり、
大人の遊びを教えてくれた先輩。
たまに、刺激をもらうためにもアパレル時代の先輩に会うことは、いいことだなと思いました。
忘れかけていた気持ちを思い出させます!
お互い、子育てが一段落したら、またお洒落なバーとかに行きたいと思います♪
[PR]
by omemetan | 2016-05-24 23:26 | パーティー | Comments(0)
<< バラのお庭でティータイム♪ お友達のお誕生日プレゼントにお... >>


国分寺の住宅街で期間限定のCafeを開いていました。今は、子育て休業中。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
薔薇の下で……。
from Under the Rose。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧