Cafe Rose Garden



義理母のお誕生日♪

a0126789_14453117.jpg


2月は、義理母のお誕生日。

ぱ~っと華やかなアレンジメントにしたくて、こんな感じにしてみました♪

箱にびっしりと詰めるアレンジメントは、ニコライ・バーグマンさんが、有名ですよね♪

近所のお花屋さんは、チューリップや菊ばかりで、思うようなお花が見つからず、
バラとラナンキュラス、実がついたのは何だったかな?を買い、
庭に咲くクリスマスローズと水仙を使ってみました。

a0126789_14503015.jpg


a0126789_14512753.jpg


a0126789_145292.jpg


オアシスを隠すように、斑入りのアイビーや紫のヒューケラの葉を使いました。

箱を使ったアレンジメントって、楽しい♪

春は、庭のバラで、いろいろ作ってみたい♪
[PR]
by omemetan | 2016-02-16 23:44 | フラワーアレンジメント | Comments(0)
<< 春を味わう♪ クリスマスローズが咲きだしました♪ >>


国分寺の住宅街で期間限定のCafeを開いていました。今は、子育て休業中。
カテゴリ
全体
家族と楽しむ
パーティー
ティータイム
グルメ
料理
お庭
ジャム
フラワーアレンジメント
バラのイベント
ホビー
Cafe Rosegarden
ヴァカンス
サロン ノ・フィーユ
パン作り
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
薔薇の下で……。
from Under the Rose。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧