人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Rose Garden



お誕生日♪

お誕生日♪_a0126789_1527426.jpg


この日は、44回目のお誕生日。
息子がお誕生日なのだから、ケーキを作ろう!と言うので、自分の誕生日に自分で作るの?と
思いつつ、苺のショートケーキを作りました。

お誕生日♪_a0126789_1537080.jpg


私が手をそえて、息子が生クリームのデコレーション。
少し生クリームが、よろよろですが~。

お誕生日♪_a0126789_1529286.jpg


自分もお手伝いしたケーキは、とっても美味しかったようです。

お誕生日♪_a0126789_17203562.jpg


母と妹から、素敵なプレゼントが届きました!! お花とワイン、生ハムとチーズの盛り合わせ。

お誕生日♪_a0126789_1722993.jpg


シニフィアン・シニフィエのパンといただきました。すご~く美味しかった!!

お誕生日♪_a0126789_172339.jpg


お誕生日♪_a0126789_17231485.jpg

by omemetan | 2015-03-18 23:26 | 家族と楽しむ
<< おばあちゃん、百歳のお誕生日!! 初めての・・・。 >>


国分寺の住宅街で期間限定のCafeを開いていました。今は、子育て休業中。

by omemetan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧