Cafe Rose Garden



バラのお友達が訪ねてくれました!

山梨から、バラのお友達が訪ねてくれました。
国際バラとガーデニングショーに行く前に、わざわざ、立ち寄ってくれました。

a0126789_2392533.jpg



a0126789_2393894.jpg


メニューは、アスパラとかにのキッシュ。生ハムとチーズのミニクロワッサンサンド。
豆乳、菜種油、メープルシロップ、全粒粉のスコーン。
なんちゃってフロマージュブラン。苺のミニタルト。
自家製和風ピクルス。

a0126789_2395290.jpg


テーブルフラワーは『アッシュ・ウェンズデイ、マダム・アルフレッド・ルージュモン、
ヒューケラ』など。

a0126789_240115.jpg



午後からは、小学校からのお友達が、遊びに来てくれました。

a0126789_2405321.jpg


a0126789_24149.jpg


豆乳、菜種油、メープルシロップ、全粒粉のスコーン。
なんちゃってフロマージュブラン。苺のミニタルト。
自家製和風ピクルス。に急いで、マクロビのレシピで、ガトーショコラを焼きました。
雰囲気を少し変えて、ケーキスタンドには、濃いピンクのオールドローズ『ルッセリアナ』を。

この日は、朝の5時から、バッタバタの1日でした!
バラの咲く時期は、とても短いので、これから、どのようにお客様をお呼びするか
頭を悩ませる日々です。
[PR]
by omemetan | 2014-05-13 23:37 | パーティー | Comments(2)
Commented by Keiko at 2014-06-23 22:17 x
おめめちゃ~ん♪
国際バラとガーデニングショーに行く前に、美味しくて楽しい一時を、ほんとうにありがとうございました♪

アスパラとかにのキッシュ♪生ハムとチーズのミニクロワッサンサンド♪
苺のミニタルト♪…などなどほんとう美味しかったです♪
テーブルセッティングもとっても素晴らしかったです♪
子育てでお忙しい中、温かいお心使いほんとうに嬉しかったです♪

お庭の薔薇や宿根草などの植栽やカラースキームのセンスも流石です♪
濃いピンクのオールドローズ『ルッセリアナ』やはり心惹かれましたyo
~♪
ゆめさんと国薔薇行ってもおめめちゃんとこが『1番の至福の時間だったね~』とふたりでずっ~と言ってました♪
ほんとうに素敵なおもてなしありがとうございました♪
感謝してます♪
Commented by omemetan at 2014-06-24 00:18
Keiko さん、こちらこそ、お土産を沢山ありがとうございました!
ゆめさんにも、くれぐれもよろしくお伝えください!
ゆめさんにいただいた、ルバーブは、美味しいジャムになりました。
ご近所だったら、届けたかったです!
この辺では、ルバーブはなかなか手に入らないので、
とても嬉しかったです!
せっかく、国際バラとガーデニングショーに来たのに
引き留めてしまい、すみません。
うちのぼっちゃんは、あずさが通るたびに
「keikoさんのところに、行きたいね~。あずさに乗っていこうよ!」
と言っています。
いつか、ほんとにあずさに乗って、お邪魔します。
<< 2014 国際バラとガーデニン... 今年の母の日は。 >>


国分寺の住宅街で期間限定のCafeを開いていました。今は、子育て休業中。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
薔薇の下で……。
from Under the Rose。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧