人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Rose Garden



今年も作りました~。

おチビちゃんに手がかかるから、買ってはダメ!と思いつつ、やっぱり買ってしまいました!

今年も作りました~。_a0126789_2201460.jpg


電車が見たいと騒ぐ息子に自転車に乗せたまま、電車を見せられる場所に行って楽をしようと
考えたのが間違いでした!!

いつも通らない道を走っていると、八百屋さんがありました。
店先に、立派な栗がお安く並んでいた!
気がついたら、自転車を止めて買っていた。(オ~。)
33粒の栗を慎重に渋皮煮にしました。
家族に分けたら、すぐになくなりました。
家族が多いのは楽しいけど、渋皮煮を作るのは辛い。
好奇心旺盛なぼっちゃんに、食べられてしまった!(涙)
by omemetan | 2013-10-23 23:19 | ジャム
<< 秋のバラ♪ ピクニックのはずが・・・。 >>


国分寺の住宅街で期間限定のCafeを開いていました。今は、子育て休業中。

by omemetan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧