人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Rose Garden



春に向かって。

だいぶ暖かくなって来ました。
間もなく、桜が咲き、そして待ちに待ったバラの季節がやってきます。
我が家のお庭は、クリスマスローズの季節を迎えています。

春に向かって。_a0126789_15443880.jpg


春に向かって。_a0126789_1545026.jpg


春に向かって。_a0126789_15451433.jpg


春に向かって。_a0126789_15453253.jpg


春に向かって。_a0126789_15454493.jpg


春に向かって。_a0126789_15482471.jpg


クリスマスローズは、ほとんど うつむいて咲くので、
しゃがんでも写真を撮ることがなかなか出来ません。
そこで、カメラのレンズを適当に向けてパチリ。
ふだんはなかなか撮らないアングルで、面白い写真になったかな?

ホワイトデーは、ジョイフル・ホンダでローズ・グロアー・大野耕生さんの
バラのセミナーが開かれていました。
母も一緒にお出かけしてきました。バラのお友達も集まっていましたよ。
久しぶりにお会いする方もたくさんいらしていて嬉しかったです♪
大野さんにお会いするのも久しぶりです。バラの貴公子は、変わらず素敵でしたよ。
最近は、ローズ・スタイリストと名乗っているそうで、バラの植え方以外にも
バラをポプリにして楽しむにはとか、バラ色の素敵な生活を提案していました。
ちょくちょく、綾小路きみまろさんのようなコメントがあり、笑いも起きていましたよ。
お庭の奥に深い赤バラを植えるとお庭の格が上がり素敵ですと
画像を見ながらのセミナーに影響を受け、早速バラの家で
『フランシス・デユブルイ』を注文してしまった!
実家のバラのお庭はピンク中心なので、植えてみます♪
バラの季節が待ち遠しいな~♪
by omemetan | 2013-03-14 23:42 | お庭
<< アメリカの魯山人、デビット・ウ... お友達のお宅で味噌作り♪ >>


国分寺の住宅街で期間限定のCafeを開いていました。今は、子育て休業中。

by omemetan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧