Cafe Rose Garden



旦那様の友人を呼んでホームパーティー。

旦那さんの留学時代のお友達を呼び、ホーム・パーティーを開きました。
同じ呼ぶなら、バラの咲く頃にと思っていて、バラもチラホラ咲いていて良かったです。

a0126789_0203834.jpg


お料理を作るので大わらわで、写真を撮る余裕がなかったので、宴の終わった後の写真です。
みなさん、お酒が好きで千鳥足で帰って行きました。

この日のメニューは・・・・・。

a0126789_0225342.jpg

オードブルは、茶碗蒸し、自家製バジル・ペーストのカプレーゼ、タコと胡瓜、菊花のポン酢寄せ

a0126789_0225379.jpg

バーニャカウダ

a0126789_0232276.jpg

かぼちゃとポテトのリースサラダ

a0126789_0231760.jpg

蓮根とオリーブのマリネ

a0126789_0234022.jpg

いろいろキノコのマリネ

a0126789_0235969.jpg

豚肉のグリル、マーマレードソース

a0126789_023552.jpg

穴子のちらし寿司

デザートにロゼワインのゼリー作っておいたのに、すっかり出し忘れてしまいました。

お客様はとても喜んでくださり、嫁の株も上がりました!
[PR]
by omemetan | 2012-06-02 23:17 | パーティー | Comments(4)
Commented by あけ at 2012-07-26 02:40 x
立派なお嫁さんねぇ~♪
あけはブタのロースト食べたい!!
Commented by unjaku at 2012-07-28 14:01
はじめまして。
unjakuあるいはhibariと二つの名前を使い分けてます。
留守中のブログ覗いてくださってありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by omemetan at 2012-08-05 15:10
あけさん、こんにちは。 メッセージ、ありがとう!
豚のローストは、私の本に作り方が載っているよ。
うちで何度か食べたことがあると思います。
あけさんのスペアリブも美味しいよね♪
Commented by omemetan at 2012-08-05 15:11
はじめまして。
unjakuさんとhibariさんは、同じ人なんですね。
知りませんでした。
どうぞ、よろしくお願いします。
<< 近所の公園へピクニック♪ 自宅の庭でバラのティー・パーティー♪ >>


国分寺の住宅街で期間限定のCafeを開いていました。今は、子育て休業中。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
薔薇の下で……。
from Under the Rose。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧