人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Rose Garden



絶対、行くべき!!

絶対、行くべき!!_a0126789_20195633.jpg


オーストリアのブラス・アンサンブル『ムノチルブラス』の公演が今年も日本であります。

以前、母が、楽しそうだからみんなで行ってらっしゃい!と
真ん中の妹とその息子達と私のチケットをプレゼントしてくれました。
あまり金管楽器は興味ないのですが、これが行ってみてビックリ!!
お腹をかかえて大笑いするほど 面白いのですが、演奏はさらにスゴイのです♪
元ウィーン・フィル首席トランペット奏者ハンス・ガンシュの弟、トーマス・ガンシュ率いるアンサンブルは、
トランペット3名、トロンボーン3名、チューバ1名の金管七重奏で構成されています。
メンバーがそれぞれ個性的で、とにかく素晴らしいのです。
これは、生で聴いて見ていただかないと素晴らしさがお伝えできない!!

演奏の様子がyoutubeにありました。

東京では、11月25日に公演があり、全国をまわります。

私もまた行きたく、夫にも聴かせたいな~と思い、いつもあてにしている母に
ベビーちゃんをみてもらおうと思ったのですが、
母は今回、一番下の妹とその子供達を誘って行くそうで、
夫の実家にあずけるのは無理なのであきらめるしかありません。
また、ぜひ、来日して欲しいです。
お時間ある方は、ぜひ、お出かけください。行かないと絶対に損ですよ。

絶対、行くべき!!_a0126789_21605.jpg


こちらは、最近、はまっているCDです。
マイケル・ジャクソンのカバーなのですが、Princessちゃんと言う女の子が歌っていて、
独特な声がとってもいいのです♪
私が マイケル・ジャクソンの歌で一番好きな『Black Or White』と『 Human Nature』も
カバーされていますが、聴いていていい気分になります。
けやきモールのGeorge’sで真ん中の妹と買い物していると、
抱っこしていたベビーちゃんが足をピンコピンコ して店内に流れる音楽を聴いている様子。
店員さんに何の音楽を流しているのか聞いてみたら、このCDでお店でも売っているとのこと。
ベビーちゃんが気に入っているようなので、早速、買って帰りました。
可愛い歌声に癒されますよ。
by omemetan | 2011-09-22 22:10 | ティータイム
<< 美味しいお蕎麦屋さん♪ お食い初め♪ >>


国分寺の住宅街で期間限定のCafeを開いていました。今は、子育て休業中。

by omemetan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧