人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Rose Garden



今日は、バレンタイン・デー♪

夜から、ものすごい雪が降ってきましたね!もう、 かなり積もっています。
今日は、バレンタイン・デーですね。
昨日、母や妹から一足早く 夫へチョコレートをいただきました。
私は、まだ用意していませんでした。
ガトー・ショコラを焼こうと思ったらバターが足りません。
買い物に行こうか悩みましたが寒いので予定変更。
ココア生地のシュークリームを作ることにしました。
ハート型に焼いて、昨日 甥っ子のために作ったケーキのカスタードクリームが残っていたので
白桃の缶詰を開けて間に挟むことに。
けっして、手抜きではありませんよ! コホン。
庭のミントを摘んで、お皿に添えます。

今日は、バレンタイン・デー♪_a0126789_2146271.jpg


今日は、バレンタイン・デー♪_a0126789_21461730.jpg


ほろ苦いシュー皮とバニラビーンズが沢山入ったカスタードクリームがよく合います。
カレルチャペックのチェリー・ティーを淹れてティータイム。
自分で言うのもなんですが、とっても美味しかったです♪
by omemetan | 2011-02-14 21:50 | ティータイム
<< 家族のお誕生日会♪ 厳しい冬を乗り越えて。 >>


国分寺の住宅街で期間限定のCafeを開いていました。今は、子育て休業中。

by omemetan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧